通算13回目

今日はやたら人が多かった。でも一方的にライバル視してた人は今日も来ず。やっぱり辞めてしまったんだろうか。。その代わりと言っては何だけど新しい人が入った模様。しかも男性だ。経験はなさげなんだけど、先生とは面識があるようでどういう人なんだかよくわからない。


バーレッスン。人数が多いので、いつもバラバラに置いてるバー3本を1本に繋げる。それでもギュウギュウなので、一部のバットマンという技を使うレッスンは交代でやることになった。あ、グラン・バットマンとデヴロッペの違い聞くの忘れた。。今日もできる人に挟まれてたのでついていけたけど、足元を見るなと注意された。うー細かいとこへの配慮はまだ無理。


いつもよりちょっと早めにフロアレッスン。取り立てて新しいことはやらなかった。やることがわかってるやつは技の完成度を高めないとなーと思う。思うのとできるのとは別なんだけどね。。あと回転系が相変わらず下手。終わってから自主練でひたすら回ってみる。なんとなく何かをつかみかけた気がするんだけど、次の回までその感触を覚えてるだろうか?月曜休みなんだよなぁ。