通算162回目(133回目)

教室に向かう途中で上級者クラスのM先生とYさんに会う。今日は見学なんだそうだ。今度から月曜の一般クラスはA先生とM先生が交代(きっちり決まってるわけではないらしいが)でやるらしいのでそのためだろうか?お2人とも反省会には来てなかったのでビデオを見に来たのかもしれない。参加者9名。


バーレッスン。A先生にしては難しくなかったのかそんなに間違えなかったと思う。右前で間違えても左前では挽回できたり。


センターレッスン。バーレッスンとは打って変わってあまりの出来なさに落ち込んだ。ピルエットはまともに回れないわ、グランワルツで立ち往生はするわ、順番は間違えてないやつも全然踊りになってないわ。。1人でやり直しさせられたのも何回かあったし。ブランク(と言っても土曜日別の方には行ってるのだが)があったとはいえもうちょっと出来ると思ってたのにこのひどさはちょっとありえない。最後に先生が「今日はちょっと難しかったかも」と言ってたのが救い。水曜金曜でどうにか取り戻したい。