ダブルパンチ日記

バレエにあるまじき疲れ方をしたので(空手サボってるから体力が落ちてるという説が有力っぽいけど)マ(以下略)に寄ってくのはやめてうちへ直行した。ご飯食べつつメールチェックしてたら先日Amazonマーケットプレイスに出品した1冊に買い手がついててビックリ。Amazonの注意書きによると2営業日以内に商品を送付せよ!とあったんだけどプチプチとか封筒とかテープとか何も用意してなくて超焦った。明日の午前中に買ってくることにする。送付の際の注意事項みたいなことが書いてあるらしきページを参照しようと思ったらうちの馬鹿フレッツのやつが勝手に切断されててそのあといくらやっても繋がらなかったので、とりあえず送り先の情報はメールからわかったので自分が注文したときの記憶を頼りになんとかやってみるしかない。


あと昔メーリングリストで交流があった方からマイミク承認依頼が来ててこれまた超ビックリ。ハンドルとか違うのに。。インターネット怖い。全然関係ないけど職場のPCにWinnyとか入れてて情報流出させちゃったりする人はすごいと思った。それはともかく日記読まれると内緒にしてたこととか色々バレるので先が思いやられる。mixiに日記書くのが面倒だからと連動させてた弊害がこんなところの表れるとは。。これ以上被害が広がらないことを切に願いたいのだけど、そこで承認却下とかできないとこが僕の甘さだったり弱さだったりするんだと思う。たてじまはこんらんしている。