疲労困憊

自転車を昨日撤去されたので、会社は午後から行くことにして保管所に行った。保管所が開くのは10時からなので、それまでグダグダくつろいでみる。合宿の疲れもまだまだあったので、ちょうどいいちゃちょうどいいけど、まぁそもそも撤去されなきゃ遅刻する必要もないんでお得感はない。


暑い中テクテク歩くよ1時間。テクテクテクテクテクテクテクテク。なんか後頭部が痛くなってきた頃保管所に到着。世界一不機嫌な顔でおっちゃんに撤去された旨を告げると、昨日は撤去してないとのこと。えー。仕方ないので駅まで歩いて探しなおすことにする。


20分くらいかけて駅に到着。自転車を置いた付近を見るもやっぱり見当たらない。撤去ならまだしも盗まれてたらシャレにならん、とか思いながら創作範囲を広げてみるとあった!あったよ母さん!


とりあえずどっと疲れたので仕事はほとんどしなかった。無駄に残業して時間を稼ぐダメ契約社員ここにあり。