センスゼロ日記

朝一(といっても9時起きだったけど。9時まで寝てたのは久しぶりな気がする)でプチプチと封筒とセロハンテープを買いにコンビニへ。プチプチはなかったしプチプチ付き封筒はあったけど高いしで封筒とテープだけ購入しうちにあった使い古しのプチプチを再利用することにして本を梱包。商売人の喜びをちょっと感じた瞬間22.3%。


今日の午前中に届くはずだった通販サイトで買った商品がなかなか届かず空手にも行けなくなってしまった(言い訳)。あとで調べてみたら送るのに時間がかかるので指定日には無理という内容のメールが来てた。だったら指定した時点でエラーとか出せやボケィ!とか思ったがときすでに遅し。こんなことなら空手行っておけばよかった(反省)。


仕方ないので売れた本を郵便局に持っていき送りましたメールを買い手の人に送信するついでにかねてからの懸案であったデザインリニューアルに手を出してみた。これが失敗だった。我ながら大したデザインでもないのにつまんなそうだけど念のためと録画しておいた実際つまらない深夜映画を見ながらあーでもないこーでもないやってるとあれよあれよと空手の自主トレに行けない時間になり次のクラスに行けない時間になりフェンシングにも行けない時間になりかけた。ローカルで作業してたので慌てて保存して慌てて支度して慌てて出かける。