通算50回目

とりあえず50回。我ながらよく続いたもんだ。先生からもらったチョコはごほうびということにする。後は旅行土産とも義理ともつかないものを2つもらったのみ。期待値を低く設定しておいたので別に寂しくはないですよ。ちなみに人数は9人くらいだったか。


バーレッスン。月曜恒例間に挟まってるのに間違えまくり大会。前の人も間違ってるのでしょうがない。いや、そういう問題じゃない。


センターレッスン。いつもは動きについていくだけで必死なくせに汗はさっぱりかかないという具合だったけど、今日は結構汗かいた。だからといってちゃんとついていけてるかというとそんなはずは微塵もなく。シソンヌがどうしても上手くできないのでコツを聞きたいのだけど、終わったらすぐボアントのレッスンに移行してしまうのでいつもタイミングを逸してる。寂しい。


前回目が回ってるせいにした1回転のやつ。今日やったら幾分ましになってたけど、足はやっぱりちょっと離れた。今までうまくできてたのは一体何だったのか?