飲み

バレエ終わってから高田馬場へ。バレエの終わり時間が予定より30分くらい遅くなったので正直あんまり行きたくなかったのだけど、電話したらまだ1時間くらいはいるということなので渋々参加。20分ほどで高田馬場到着。以前行ったことがある店だったのでそこからはすぐ行けた。


着いたら飛び入り参加の友人のコイバナで濃ゆい状況になっていた。現在好きな人にはつれなくされてて、最近元彼女から連絡があったのでどうしよう?みたいな感じ。概ね半笑いでアドバイスを送る友人たちおよび僕であった。真剣に人の世話なんて焼いてられない。


結局23時半くらいまで店にいた。マンゴービールが美味しかった。来てよかったと思ったかどうかは微妙。