行く

せっかくバレエも空手もないので渋谷のアップルストアに行ってみた。チャコットのすぐ隣だった。ほどよい混み具合という感じ。アップルの製品には縁がなかったので入ったのは初めて。店員さんがもっとしれっとしてるのかと思ったけど割と気さくな感じだった。


アクセサリーコーナーでケースを物色してみるも一番安いので2700円くらい。たかがケースで高くないか?と感じたので見送り。自作も考えたけど裁縫の腕も時間もないので携帯のケースを流用することにする。あと「iTalk」というiPodで録音できるボイスレコーダがちょっと欲しかったのだけど、これも7000円くらいと結構いいお値段。ネット販売でもうちょっと安く売ってるとこがありそうな予感なのでスルーしておく。


手ぶらで帰るのも何なのでLoftに寄って携帯入れを物色。あんまりいいのはなかったのだけど今の携帯に使ってるやつの色違いがあったのでそれにした。1300円。うちに帰ってiPod入れてみたら入ることは入るけどイヤホンのとこに負荷がかかりそうなので時間があったら穴を開ける工作をしようと思う。というわけでお出かけはもうちょい先になりそう。それまでに曲を入れておこう。