痛い足を引きずりながらも時間通りに出勤。自分をほめてあげたい。でもやってることは先週末の日記書き。グダグダだ。


あと津波の被害の激しさにビックリ。日本人がいようがいまいがお見舞い申し上げたい。アナウンサー的な人が「もうちょっと時期が遅かったら観光客が多くてもっと大変だった」みたいなことをコメントしてたがそれは違うと思う。「JAM(asin:B00005EQSD)」とか聞いたらいいと思う。まぁ観光客イコール日本人というわけではないかもだけど。


あと環八沿いのドンキには何度も行ったことがあるのでこちらもビックリ。恨まれてるのか愉快な模倣犯なのかわからないけど、おかしい人は季節を問わずいるもんだ。


あと顔は全然子供なのにグルグルグルグと回る娘がすごい。そのジャンプ力とか柔軟性とか三半規管とか僕にくれないか。


あとカビが半永久的に生えなくなるという銀コーティングだかの洗面器が久々に物欲を刺激した。犬のモップはいらない。


あといくら僕が女子アナ好きでもセーラー服姿はちょっときつい。


以上、朝何の番組を見てるかすぐわかる日記をお送りしてみた。