やった

  • 筋トレ&ラジオ体操
    • いつものように囚人の筋トレ30回2セット。ラジオ体操第2。時間がないのでジョギングはサボリ。
  • 部屋掃除
  • ボランティア参加(科学館)
    • 「おもしろ科学フェスティバル」という、ボランティアが主体となって運営するイベントに参加。担当ブースは「スティックボム」というドミノのアイス棒版みたいなやつ。直前までうまくいかなくて、一体どうなることやらと不安だったが、どうにかなった。割と好評だったようにも思う。準備の日まではブース出すにはもう勘弁、と思っていたが、終わったらそうでもなくなってた。
  • アナウンスレッスン
    • 参加者3名。見学者1名。見学者のためにベーシックなことをやった。自己紹介、発声練習。いつも遅刻なので久しぶりにやった。後半は司会の原稿読み。前やったやつなので、他の2人よりは有利だった。