16日目

職場の回線が昼時になると超ナローバンドと化すのでC証券のサイトにアクセスしても全然ページが開かず午後一の取引が全くもって出来ない。今日は全体的に負けムードなのでものすごいイライラする。完全な八つ当たりだけどどうにかしてくれよシステム管理者!

売買内容・成績

オーエムシーカード(買) 100株 277,000円
日本道路(買) 1,000株 326,000円
ジャック・ホールディングス(買) 200株 96,200円
エディオン(売) 100株 260,000円 → 5,000円
エディオン(買) 100株 255,000円
タカキュー(売) 500株 313,500円 → 5,000円
タカキュー(買) 500株 308,500円
浜松ホトニクス(売) 100株 330,000円 → 5,000円
コマツ電子金属(売) 100株 207,000円 → 5,000円
譲渡益税 3,160円
──────────────────────────
本日の利益:16,840円
残高:215,713円
資産:2,140,833円

考察・反省

ギャップアップ狙いの作戦は完全に失敗。5000円の利益確定が4つあって見た目は調子よさげだけど、保有してる銘柄は軒並み下がってるので明日が怖い。損切りしなくちゃいけないのだけど、チャートや板を見る限りでは決して悪い銘柄じゃなくてこれから上がりそうなのでつい躊躇してしまうのだけど、やっぱり明日切ってしまおうと固く決意しておく。