観た

マトリックス リローデッド(ASIN:B00007G0LL)
マトリックス リローデッド

世間に大分遅ればせながら観た。三部作の一部はそれ単独でも一応完結してたと思うけど、二部と三部はほぼ連続して公開されたせいかどうしても前半感が漂ってると感じた。では面白くないかと言えばそうでもないのだけど、一部の観たときのインパクトには欠けるのは仕方ないか。


見所だと思われるアクションシーン。高速道路でのカーチェイスはステキだった。撮影してる方も演じてる方もすごい。でもカンフーの方はワイヤーアクションが多すぎでちょっとあざとい感じ。もうちょっと要所要所にスパイス的に使った方がいいんじゃないかなぁと思う。


あとスーパーマンはちょっと笑った。