2005-08-18から1日間の記事一覧

散歩日記

携帯に使ってたSDカード、相性が悪いのか新規購入した当初から画像が保存できなかったり保存してあるフォルダにアクセスできなかったりしててそのたびにフォーマットしてたのだけど(フォーマット直後は割と正常に動作するので)、先日フォーマット中にエラー…

音楽入れる

iTunesをインストールして手持ちのmp3ファイルをいくつか登録してみた。同期を取るのに思ったより時間がかかる感じ。これは僕のPCの性能の問題だろうか?USBの問題だろうか? とりあえず入れたのを聞いてみるとややモヤッとした感じがする。これは元ファイル…

散歩日記続き

「渋谷まで5km」の標識をややうんざり眺めつつ赤坂見附を通り過ぎて青山通りを進む。やんごとなき人が住んでるのか警官が点在してる坂の上の石垣のとこ(後で調べたら秋篠宮邸とか東宮御所とかあるらしい。勉強になった)でジョギングしてる人たちとすれ違う。…

37日目

今日の数値(→グラフ) 体重:53.4kg 体脂肪率:10.8% BMI:20.5 内臓脂肪レベル:5 基礎代謝:1322kcal 昨日の運動 バレエ:2時間 背筋:30回 グラン・プリエ:10回 自転車:110分 徒歩:60分 バレエ、教室には3時間くらいいたけど後半は人のを見てるだけだっ…