サボリの罰日記

バレエの後にマクドナルドに寄って日記の下書きしたり仕事本とか読んだりで2時間ほど過ごして帰ろうと外に出たら雨が降っててうちに着いた頃には結構濡れてた。のでなんかもうフェンシングに行く気がなくなってしまい久しぶりにサボった。


空いた時間でかねてからやろうやろうと思ってて手がつけられなかったPCにDVDドライブを増設をしようと思い立つ。フロントパネルが開かなくて四苦八苦しながらもなんとか設置。ついでに使ってなかった古いPCを処分しようと思って抜いたHDDも増設。で、さぁ甦れアイアンシェフ!と電源を入れてみるとウィンドウズ起動中までは進むのだけどそこからウンともスンとも言わなくなってしまった。えー。


ケーブル類の抜けや差込が甘い部分をチェックして何度かやってみてもダメ。増設したHDDを外してみてもダメ。あーもうなんでこうなるの?精神的に疲れたので途中でほっぽり出してまたの機会に続きをやることにする。いずれにせよ面倒なことになりそうだ。仕事休むか。