2004-11-30から1日間の記事一覧

リファもらった

http://d.hatena.ne.jp/hisamura75/20041129#1101744287 楽しみにしていただいてるのは大変ありがたいのですが・・・肝心のタイトル、タイプミスした修正前のがバッチリアンテナに出てました。。 あとちょっとプレッシャーを感じました。あんまり深く考えて…

電柱の足場

子供の頃はちょっと高い所に足場があって、普通に上ってたような気がする。今の電柱ってどうなってるんだろうか?と通勤電車の中でふと思った。普段電柱なんて注意して見てないからわからない。でも多分安全のために取り外されてるんだろうなぁ。 なんでこん…

通算232回目

壮年女子クラス。ちょっとだけくじけて帰りそうになりつつも連荘で参加。やればできる子。僕より上の帯の人がいなかったので一番端に。同じ帯ですげー強い人が久しぶりに参加してた。 メニュー。とくに試合バージョンというわけでもなく。体操→ミット(中段回…

通算231回目

一般クラス。いつものように遅刻。人数最初は少なかったけど遅刻者が後から何人も来てた。それでも少なめ。 メニューは試合バージョン。体操→基本(途中から参加)→移動(追い突き・逆突き・受け3種逆突き単発・同連続(通常・回転)・手刀受け(通常・回転)・騎馬…