18日目

職場に午前中しかいられないので11時までが勝負。市場は明日の午前中まで開いてるけど、明日やるかどうかはわからないので保有してる株は損切りでも全部処分しようと思った。

売買内容・成績

住生活グループ(売) 400株 972,000円 → 8,000円
住生活グループ(買) 400株 964,000円
木曾路(売) 100株 227,500円 → 5,500円
ダイア建設(売) 500株 249,500円 → 4,000円
STEILARC.K.M(売) 300株 170,100円 → -14,400円
日立建機(売) 100株 276,000円 → 0円
クレスコ(売) 100株 139,000円 → -1,400円
日本金属(売) 1,000株 308,000円 → 7,000円
アルメタックス(売) 500株 237,500円 → 1,000円
ライブドアオ−ト(売) 200株 93,800円 → -2,400円
──────────────────────────
本日の利益:7,300円
残高:2,144,613円
資産:2,144,633円

考察・反省

結局低迷なままのジャック(ライブドアオ−トと変更したらしい)やSTEILARCとかいうのを損を承知で売る。一応いくつかプラスのものもあったけど負けが大きすぎるので目標金額には達しなかった。傷が浅いうちに処分しないと痛い目に遭うということを身にしみて実感。

残高と資産にちょっとギャップがあるのが気になるけど、20円くらいだからまぁいいや。明日はやるなら下がっていてもその日のうちに処分してしまおうと思う。