14日目

取引履歴をExcelにコピペしてきちんと集計してみた。ので、またまた成績欄のフォーマットを直すことにする。内緒にしてもしょうがないのでちゃんと売買した銘柄と金額も書くようにする。過去の日記分も直す。

売買内容・成績

譲渡益税 -2,930円
三桜工業(買) 200株 223,000円
タカラレーベン(買) 100株 163,700円
西部瓦斯(買) 1,000株 272,000円
グローリー工業(売) 100株 196,000円 → -3,500円
ミューチュアル(売) 200株 171,400円 → 5,900円
アルバイトタイムス(売) 300株 196,800円 → 300円
塩見ホールディングス(売) 500株 229,500円 → 23,500円
──────────────────────────
本日の利益:23,270円
残高:221,473円
資産:2,091,093円

考察・反省

今日は市場が開く早々新高値ランキングをチェックしてまだ伸びしろがありそうなものをいくつか買ってみた。が、結局伸び悩みな感じで利益確定の目標金額まで達せず持ち越し。大幅に下がることがなかっただけまだマシか。。


昨日売れなかったやつがなんだかわからないけど結構上がってて20000円強の利益。損切りするつもりだったので嬉しいけど、狙ってやったことじゃないあくまでラッキーパンチだったということは肝に銘じておこう。


他にも悩みの種だった低空飛行の銘柄を納得価格で損切りできたり、ほんのわずかではあるけどプラスで売り払うことができたりしたのでまぁまぁな結果だった。