反省会

stripe2005-11-12

発表会の反省会という名の飲み会に参加したのでフェンシングはお休み。19時から子供チームの反省会と入れ替わりで。普段より参加者少なめでやや大人しめな会だった。宴もたけなわになりかけなところで発表会のビデオ上映。自分の踊りを見るのは何の拷問かと思った。想像以上に出来てなくて愕然。。記念として一応DVD買ったけど押入れの奥に封印されると思われる。


卒業するKさんにこれからの生活について色々聞く。バレエ団に所属するだけで食べていける人はほとんどいないとかコネが大事とか。貴重な男子の先輩だけに、今までもそんなに会う機会はなかったけどこれからさらに会えなくなると思うと寂しい。


22時半頃解散。寒いのがいい酔い覚ましになった。