通算155回目(129回目)

あまり余裕はなかったけど時間内に到着。参加人数15名は月曜にしては多いかも。


バーレッスン。


センターレッスン。上手い人が1stグループ・2ndグループに集中してしまい僕が入った3rdグループは結構悲しいことになってて僕ごときが前列に並ぶ羽目になった。上手い人はもうちょっと配分を考えてほしい。。アダージョ左からが悲惨だったがそれ以外はまぁなんとか。アームスがアン・オーでアティチュード後のトゥールというのを初めてやった。バランセ系(?)に組み込まれてたピケ・ターンが左からのときできなくてやり直し。


前回S先生にほめられた(ピケ・ターン×2→回ってアラベスク)×3、今日は最低の出来だった。1回目は周りで見てる人たちに激突しそうになるし2回目は後半グダグダだったし。なんか足に力が入らなかったのが原因っぽい。疲れてるのだろうか?


発表会レッスンは1回通しただけ。エスコートのとこで差し伸べる手を右左間違えて今頃何やってんだかと反省。僕のバリエーションの練習はCDがないということでなかった。iPodには入れてあるんだけどなぁ。こうなることはある程度予期できてたので準備不足だった僕が悪い。なんか体調悪いのかもしれないのでちょっと早めに帰る。