やさぐれ日記

日曜に客先に導入したシステムが安定してきたようなので明日は代休をもらうことにした。最近これのおかげで大分ストレスが溜まってたので晴れ晴れした気分で職場を出る。


イラストは来週には行けるぐらい進んでるけど、今日はまだ見せられないのでお休に。大分お金を無駄にしてるなぁ。バレエの衣装、自前の白タイツにもずれ落ち止めのゴムをつけなきゃいけないみたいなのでまたユザワヤでゴムを買ってきてマクドナルドで縫いつけ。時間はかかるものの縫い目が整ってて段々上手くなってきてるのがよくわかる。終わってからイラスト続き。


休憩中に携帯をチェックをするとプロパーの人から留守電が入ってた。なんとなく嫌な予感を感じつつも聞いてみると不具合が出たらしいので明日は来れるよう調整してくれとのこと。やっぱりか。さっきまでの晴れやかムードはどこへやら、鬱屈した気分で帰宅。おまけに鼻もぐずぐずいいだしたり寒気も感じたりで体調もいい感じにシンクロしてる。梅酒を温めて飲んで毛布を1枚増設して寝る。