ねむねむ日記

イラストは結局新しいのが描けてないのでお休み。まずいなー。明日から4連休なのでその間になんとか進めたい。マクドナルドに寄ってペン画の参考書読み。超眠くて困った。ペン回ししたりさきほどゲットしたR25読んだりねり消しをこねくり回したりしてなんとか睡魔をやり過ごす。そういや今日は仕事中もひたすら眠い一日だった。おかげでいつもより余計にお菓子とか消費してしまった。


タイツにつけるゴムバンドを買いに吉祥寺のユザワヤへ。それっぽいゴムと長さ調節用の器具(?)を購入。向かいのブックオフにちょっと寄ってから再びマクドナルド(さっきとは別の店)へ。


ペン画本の続き読み。さっきより眠気はないけど読み進むペースはか〜んなり遅い。集中力がない。ふと思いついて完成手前だったイラストに手を加えてみる。果たしてよかったのかどうか。。色々耐え切れなくなるまで粘ってから帰宅。