誕生日会

不定期的にやる「誕生日会」という名目の飲み会。レッスン受けてた人の8割くらいが参加。予約時間になったので移動すると店に入ったと同時くらいに大雨が降り出してラッキーだったのかアンラッキー後藤(どこへ行ったんだろう?)だったのかよくわからないけど多分よかったんだろう。追い出されるような形で入れ替わりに帰った人たちはご愁傷様だった。


話の内容は年齢と容姿にギャップがある人が多いとか去年の発表会の話とか先生が現役の頃の話とか。料理も美味しかったし最後にケーキも出してもらったし誕生月なのでちょっとしたプレゼントももらえたしで楽しかった。夏休みの最後を締めくくるいい時間だったと思う。


何より嬉しかったのは自転車で来てたので帰りに雨が止んでたこと。そこか。