湿気じめじめ日記

割とやる気はあったような気がしてたのだけど今日も空手はスルー。あーダメだ。そんなに忙しくもなかったような一週間だったのにすさまじく未読ビデオが溜まってるので一部消化。猫ーずは曇りなのでベランダに出たがりもせずそこらでゴロゴロ。そんなとこは飼い主に似なくてもいい。


切りのいいとこで最近の日課になりつつあるフェンシング前のマ(以下略)でイ(以下略)。今日は雨が降りそうなのでというか出がけにすでに降り始めてたので駅から徒歩1分の店へ。細かい単調作業を延々と2時間半。途中読書休憩を取りながら。肩がもんのすごい凝った。面白人間ウォッチングでめぼしい対象は特に無し。勝手にコンセント使ってノートPCでなんか作業してたカップルが怒られてたくらい。それって電気泥棒だよ。僕は場所泥棒っぽいけど。