ATフィールド全開日記

職場の話。これから暑くなってくるっていうのに今まで空いてた隣の席に人が来てただでさえ狭い机がさらに狭くなった。パーソナルスペースとか明らかに侵害されててストレスたまりそう。希望してた仕事も依頼されそうにないしやっぱりとっとと辞めたい。


休憩時間に日曜にやってて男子もOKなバレエ教室を探してみた。2件ほどよさげなとこが見つかったので通うかどうかはわからないけど、次の日曜に見学に行ってみようと思う。でもバレエに月3万は痛いというかお前はどこへ行きたいんだ?な気もする。


そんなわけで荷物は持ってきてたけど、なんかどっと疲れたし本屋に寄っていきたかったので空手は明日からにした。本当に大丈夫なんだろうか?うー多分。。職場近くの本屋で欲しい本の目星だけつけてあとでamazonで買うことにする。POPEYEかなんかそれっぽい雑誌のヨガ特集にちょっと惹かれるもさすがにヨガまで手は出せないので立ち読みだけ。


で空いた時間はマ(以下略)でイ(以下略)の構図考えと読書。本当は下書きを進めなくちゃなのだけど出がけは空手に行く気があったのでうちに忘れてきてた。失敗した。ソファ席に寝転んでる高校生が店長に怒られてた。当たり前だ。つーかよく寝転べるなぁと思った。若さって素晴らしい。