自主トレ

一般クラスに行けないこともなかったけど、太ももから尻にかけて筋肉痛なのと出がけに小腹がちょっと痛くなったのとでグズグズしてたらあっという間に1時間とか経っちゃったので自主トレから参加。今日の参加者は4人でみんな一般クラスに出てたみたいだった。お疲れ様です。。


メニュー。体操→シャドー(適当)→補強(懸垂10回拳立て15回5セット・足のサーキット3セット)→ミット(下段回し蹴り1分3セット・下段回し蹴りから鉤突き1分3セット)


途中からなのでほとんど補強だけになってしまいなんか寂しい。スパーリングとか対人練習もうちょっとやりたかったけど、行かなかった自分が悪いので仕方ない。そのまま初心者クラスに出てうちに帰らずフェンシングに直行する予定。フェンシングの道具についてはまたもや何の質問もなかったのでまだバレてない。別にバレてもいいんだけど。