小学3年生日記

足はちょっとだけ回復した感じ。しゃがめないので猫トイレの掃除がとても大変。洗濯物がカゴからはみ出すくらい溜まってるので片付ける。風が強いので早く乾きそうだ。


昼まではビデオ消化と読書。今日中に図書館に返さなくちゃならない本がまだ2冊残ってる。ちょっとだけカラオケに行きたくなったが、だらだら本を読んでるうちにあっという間に時間が経ってしまったので断念。なんとか1冊は読み終わったけど、あと1冊はどう頑張っても無理そうだったのでとりあえず読んだものだけ返すことにする。


本を返しに行くついでにマクドナルドでイラスト2時間。結構集中できたような気がする。その割に進んだかというと微妙なとこなんだけど。色付け手前まではなんとかかんとか。


先日交換した自転車のライトがあっという間に球切れ。また1週間ももたなかった。なんということだ・・・ライトの構造に欠陥があるんじゃないか?