中田カウチポテト

また雪なので爬虫類体質な僕は寒くて動けず、予定してた掃除は半分くらいしか進まなかった。とりあえずトイレと風呂とシンクの掃除は済ませた。あと部屋も軽く掃除。窓の掃除とか棚の整理とかは来年やろう。やるよ多分。


紙の年賀状は1枚も買ってないのでWeb年賀状書き。楽天のはまとめて5名分しか描けないので面倒くさいなぁと思ったけど、他のサイトのに乗り換えるのはさらに面倒だったので結局それで全部済ませた。誰も文句言わないんだろうかな?


あとはビデオ消化。「人志松本のすべらない話」は面白かった。みんな身内を切り売り。あと地上波でやってた「壬生義士伝

壬生義士伝 [DVD]

壬生義士伝 [DVD]

を途中まで。山南さんが沖田さんで芹沢先生が斉藤さんなのでなんか違和感が。。こっちの方が全体的に年齢層が高いなぁ。あと赤と黒の羽織が悪の組織っぽくてかっこいい。赤は血の色黒は罪の色。


アイロンかけてたらフジ「PRIDE大晦日スペシャル男祭り2004」が始まったが、最初の1時間は総集編みたいな感じですごい騙された感があった。なんだよー。大分前に購入したけど封すら開けてなかった「寺田克也全部」
寺田克也全部 寺田克也全仕事集

寺田克也全部 寺田克也全仕事集

を見ながらTBS「K-1プレミアム2004」をザッピング鑑賞。フジメインだったのでサップとか曙とか武蔵とかは見逃す。あとで実況スレでも巡って結果だけでも把握しておこう。


テレ朝「鶴瓶&ロンブーのお笑い!いく年くる年」を見ながら年越し。正直あんまり面白くなかたかも。。チャック・ウィルソンを久々に見たけど、得した感とかさっぱりだった。


あけましておめでとうございます。


あとはフジ「登竜門F」をだら見。27時間テレビのときみたくTBS「CDTVスペシャル」とザッピングしてたのが見れてちょっと嬉しい。小林アナの「きっかけはフジテレビ」とか「伊藤さん、妹がお世話になってます」とか。面白いなぁ。。


青木さやかのとこで絶えられなくなって寝る。おやすみなさい。