オーブリー・ビアズリーの画集

がとても素敵だったのでファミレス行って画集読みとイラスト描き。26歳でお亡くなりなんてもったいないなぁ。店員さんがお気に入りの人だったので思い残すことはない。来年も通おう。


夜はコミケ参加で上京してるマッチ次長さん(id:lovelytulip)と新宿で飲み。ちょっと遅れたのに携帯がちょうどバッテリー切れですごい焦った。人生で初めて急速充電池を買う。高いな。でも便利だ。とりあえず連絡がついて一安心。ピアノ生演奏がある小洒落たバーへ行く。


席はピアノの真ん前でかなりよかった。うん。マッチさんはキューバ・リブレ、僕はシクラメンとかいうあんまり聞いたことないカクテルを注文。甘酸っぱかったが青春の味ではなかった。コミケの話とか色々。この前の明和電機イベントで購入されてた「メカトロニカ」
MECHATRONICA [DVD]

MECHATRONICA [DVD]

をお借りする。ありがとうございます。あと西原理恵子の同人誌も見せてもらった。


0時も過ぎたので清算済ませて駅へ。なんかホテルの位置がわからないらしくてすごく不安だったけど、結局無事にたどり着けたようでよかった。ではまた来月。僕の方はと言えば、意識とかはごく正常だったのに胃がやたら痛くて、やっぱりここ最近は飲みすぎだと思った。正月は酒は控えよう。