もろびともこぞるよ

イベントフラグは綺麗サッパリ立ってないので運動代わりに散歩して帰る。約2時間。あんまり疲れなかったのは知らないうちにスタミナがついてきたということだろうか?だったらいいんだけど。


せっかくなので(?)スーパーに寄ってチキンとか買ってみた。1本でいいのに安くなってた2本入りのを選んでしまう。案の定もてあました。脂がないとこをちょっとだけ猫におすそ分け。ケーキとかアルコールとかは無しの方向で。


ふと「寒空の下サンタのコスプレでケーキを売るコンビニ店員に特別手当は出るのだろうか?」とか思った。あと「今年はあんまり山下達郎のは聞いてないな」とも思った。そんなクリスマスイブ。