ヒキコモリ2日目

起きたら9時過ぎでいきなり凹む。もっと早く起きようと思ってたのに。。モロモロの朝の支度をして作業開始。今日の19時までに郵便局に持っていかなくちゃ間に合わないことになってるが、もう半分あきらめムード。ムード歌謡。


テレビを見ながらだと作業効率が落ちるので、音楽とかラジオとか聴きながらやってた。「松本人志の放送室」の過去放送分とかがなぜかあるのでそんなのも聴いてた。面白いんだけど、続けて聴くと同じことを何度も言ってるのがちょっと気になる。


そんなことやってるうちにタイムリミットの19時がいつの間にか過ぎてた。もう諦めて布団に突っ伏す。そのままむせび泣く。嘘。泣かない。応募先は都内なので、直接持ち込めばなんとかなるかもー、と自分を騙くらかして作業を続ける。


結局3時過ぎまでやっても終わらず。明日は体調不良ということで休むことしようか、とか思う。