2004-11-17から1日間の記事一覧

デザインフェスタ補足

id:lovelytulip:20041115#p1 そういえば、自由時間に買って来た獲物を見せてくれなかった縦縞さん、秘密主義です。 秘密主義なのは何でわかったの?って聞きたいくらい大正解。でも確かにフェアじゃないので、代わりに名刺もらってきたりポストカード買った…

カバラ数秘術

WEB

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html 巷で大人気っぽいのでやってみたよ。 カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生数 11 (霊界と現界を結ぶ魔術師) ◆長所 有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強…

ブクログ

WEB

http://booklog.jp/tana.php?ac=stripe 久々に更新しようと思ったけど、眠たくなるほど重いので1冊追加しただけでやめてしまった。みんなよく我慢してると思う。

通算228回目

初心者クラス。この時間の前は試合Bクラスというきつめのクラスがあるのだけど、普段見ない先輩らがたくさん参加しててビックリ。僕も見習わないと、と思いつつ今週はとりあえずリハビリ週間ということで。 メニューは審査バージョン。体操→立ち方復習→基本(…