7日目

週末にM証券の口座開設申込書が届いたので書いて今日出したのだけど、後で入れようと思ってた日付を書き忘れたような気がする。記載不備で戻ってこなければいいのだけど。。

売買内容・成績

リズム時計工業(買) 1,000株 246,000円
──────────────────────────
本日の利益:0円
残高:144,120円
資産:2,029,940円

考察・反省

昨日売ってしまった分の変わりを探して購入してみたのだけど、高値で買ってしまったようだ。まだ損切りレベルには達してないけどこれ以上は上がらないような気がするのでちょっとでも上がったらすぐ売ってしまおうと思う。買うときにはもっと慎重に調べてからにしないと。幸いなことに含み益はプラスで終わったけど1日中気が気じゃなかった。


上記銘柄は成行で買ったのだけど、また注文してから確定するまでかなりの時間がかかってた。ただ確認画面の更新が遅いだけなら問題ないが注文の執行自体が遅いのなら指値の方がいいのかもしれない。あと1回成行でやってみて調べよう。