3日目

口座を開いた証券会社(C社)では逆指値もアラートメールも出来ないことが判明したので別の証券会社(M社)の資料請求をしてみた。M社はC社より手数料が高いのでそっちで売買はしないと思うけど、色々充実したサービスがあるみたいなのでいいとこ取りで利用してみようと思う。


とか思ってたらYahoo!ファイナンスでもアラートメールが設定できることが判明。無料なのにすごい。早速設定してみた。資料請求しなくてもよかったような気がした。

売買内容・成績

売買無し
──────────────────────────
本日の利益:0円
残高:187,300円
資産:1,995,120円

考察・反省

チェックはしたけど特に売ったり買ったりはしなかった。結果的に下がってしまったけど、損切りしようと決めた値に至るまでは下がらなかったのでよしとしよう。


テクニカル分析のお勉強をちょっとしたので明日からはその辺も気にしてみようと思う。