通算13回目

昨日の試合で蹴られた左太ももが痛いし時間も遅いしそもそも試合終わったしで、走らない理由はたくさんあったのだけど、どうも心の片隅で走りたがってる自分がいるようなので5周だけでいいから走ることにした。これが毎日ジョギングしてる人なんかがよく言う「走らないと気持ち悪い」現象だろうか?毎日走ってないけど。


公園到着。どこかに奇声を発して喜んでる野ザルのようなバカがいるようだけど離れた場所っぽかったので注意しつつも着替えて荷物置いて走り出す。本日の奇人変人コーナーはそいつらくらいであとは散歩中してるカップルとか走ってる人とか帰宅途中の人とかがチラホラいる程度。走り始めたらなんとなく気分が乗ってきたので歌は歌わず8周に増やした。バレエと違って頭を使うことも注意されることもなく気ままに走れたからかもしれない。タイムは33分でまぁまぁ。