風邪日記2

すっかり遅刻の時間に起床。咳と鼻水、全然治ってない。立ってみるとフラフラする。このまま行っても仕事にならないし周りにウイルス的なものを撒き散らしそうなので今日も休む。納期が迫った仕事が溜まってるんだけどなー、とヒトゴトのようにちょっとだけ気にしてみる。熱は昨日よりちょっと上がってた。


悪寒は薄れた感じなので猫をベランダに出してやる。昨日はうるさかったけど、このおかげでこれ以降は割とおとなしくなってた。食欲があるみたいなのでパンとかゼリーとか食べてみる。咳と鼻水は相変わらず。さすがに夜空手に行くことは無理だと思う。


夜また熱を測ってみるとちょっと上がってた。えー。おとなしくしてたのにー。子供のように早めに寝る。明日は仕事行かないとちょっときついかも。未来の自分が。