通算10回目

ちょっとだけ遅刻。準備体操中にさりげなく合流。初心者の人がまた2人入ったようだ。でもレッスンとかは完全に別れてしまうので名前とか顔とか全然覚えられない、というか覚えようという気がない。一緒にレッスンしてる人の名前も半分くらいわかってなかったりする。


グループレッスンは珍しくフットワークから。酔い具合がどうかと思ったけど、ちゃんとついていけてるので大丈夫。その後は先週やった下でパレーしてリポストするやつの応用編。相手がコーチだったので多少注意されたけど、後半は特に問題なし。


ファイティング。以前勝ったことある人ばかりだったので、慢心したのか負けたりきわどい試合ばかりだった。反省。攻めることに対して弱気になってる。自分から攻めないと。結局4試合やって3勝1敗。コーチの試合を見学して参考にする。レッスンしてほしいなぁ。