余興会議日記

空手が終わってから明日の結婚式でやる余興の打ち合わせ飲み会に遅れて参加。総勢14名でやるのに会議参加者は僕を含めて5人。大丈夫なんだろうか。。フェンシングの道具を持っていったのでやってることがばれる。なんだかこれを機にどんどんばれていくような気がする。。あんたはどこへ行きたいのか?と聞かれる。もっともな質問だ。僕の方こそ教えてほしい。


結局明日は早めに集まってリハーサルしようというくらいしか決まらず(まぁそもそもこんな間際になってから改めて決めることも大してないのだけど)、あとは普通の飲み会となった。僕は先ほどの反省からアルコールはやめてソフトドリンクにしておく。フェンシングにギリギリ間に合うか?という時間で途中退席。