通算4回目

前回と同じ時間に着いたのに、トイレ行ったら準備体操に遅れそうになった。危ない橋を渡ってる。


団体レッスンはシャンジュマンのバッテからファンデヴ。相手の剣を交差した反対側から叩いて突くというやつ。パートナーは初めて見る学生っぽい人。自分の番のときはまぁまぁできたけど、こちらがレッスンをとるときはなんか動きがギクシャクして迷惑かけてしまった感じ。すんません。ノーマルのファイティングはまぁ動けたかな?という感じ。


小休止後の電気ファイティングは最初の勢いはどこへやらの1勝4敗。中学生の初心者にしか勝てなかった。負けたのは団体レッスンでパートナーだった学生さんと世話焼きなご婦人×2と同年代くらいの男性。後半の3戦は受身になりすぎて本当にあっさりやられてしまった。やばい。正確にポイントできるようにならないと崖を転げ落ちるように負け街道を突っ走りそう。。種目やりたいとか思ってる場合じゃないかもしれない。