早起きして中田有紀を見よう(その9)

今朝は黒地にでかい白の花柄がプリントされたスカートと白いセーター、だったような気がする。というのもまた二度寝したからよく覚えてないのだ。アッハッハ・・・ハァ。後で早起きのコツとか調べてみようと思う。


三毛の容態、薬が切れた途端また悪化したので、遅刻しますメールを出してしとしと雨の中行きつけの病院へ薬をもらいに行った。思ったより寒くないので傘もささずに自転車で。


薬を待っている間、病院で飼われているのか患者なのかよくわからない猫がかまってアピールをしてたのでなでなでしてやる。うちの三毛もこれくらい愛想がよければ。。もう3年近く飼ってるのに未だに完全にはなついてないからなぁ。。