だらだらだらだら

世間では風が強かったらしいが全然気づかず寝る寝る寝るね。9時過ぎに目が覚めるとカラッと晴れてた。起き上がるとやっぱりあちこち痛い。左胸・左右太腿・左足親指・左拳・右足ふくらはぎなどなど。日常生活に支障をきたすレベルなので予定通り空手は休む。一応痛いところには湿布薬を塗ったりしたのだけど、あんまり効果なし。本当はアイシングが一番いいんだけど、寒いのでサボった。


洗濯してビデオ消化したり漫画読んでたりしてたらあっという間に昼過ぎに。掃除したり冬物出したりクリーニングに汚れ物出したり髪切ったり図書館に本返したり自転車回収したりランプの修理したり(またライトが点かなくなった。自転車屋の野郎、古い電球つかませたな?)しなくちゃならないなーと思いつつ実行したのは図書館と自転車回収だけ。図書館まで散歩1時間と自転車1時間弱。今日の運動はそれだけ。


帰りにファミレスで昨日はかどらなかったイラストを描こうと思ったのだけど、借りてきた本を読んでたら1時間半ばかり経ってしまったのでまた進展せず。でも次描くモチーフっぽいのは浮かんだし、お気に入りの店員さんは復活してたしなのでよしとしよう、うん。


あとなんか今日は異常に食欲があった。ちょっと気持ち悪くなるくらい食べてしまった。体が欲してるってやつか。血が足りねぇ。明日はもうちょっと動けるくらいになってるといいなぁ。