医者行った

今日は職場が特別休日とかいうよくわからない休みだった。いい機会なので3週間目に突入する足首の痛みを見てもらいになんとなくかかりつけになってる近所の接骨院に行ってみた。


足首を見せた瞬間「あぁ大分腫れてますねー」と言われる。大分なのか。。なんでも三角何とか筋が腫れてるらしく、ここはクセになるのでちゃんと治さないとダメらしい。空手はしばらく休んだほうがいいと。言われなくても最近あんまり行ってないのでいいっちゃいいのだけど。アイシングしながら電気流され、そのかなり大げさな感じで包帯をまかれる。段ボールみたいので固定され、ルーズソックスみたいだ。


夜になると足がむくんだからかかなり痛くなり、はずしたくなるが、自分で巻き直せそうもないので我慢して寝る。ぐむぅ。