これはもしや?

3連休中はあんまりPCを立ち上げてなかったので、未読分がたまってた巡回先の日記やらコラムやらを読んでたら似非と現実の日記(id:yasai:20040917#1095409098)さんのところで気になる記述が。

24dの「mixi」属性で、誰か誘ってくださいってコメントしている人を見つけたのだが、はてなからはメールアドレスが分からないのでなんともしようがない。

おそらくこの日記を読んでる人だと思うのだけど、正直歯がゆい思いをしてます(笑)

これはひょっとして僕のことでしょうか(ついつい敬語)?念のため今mixi属性をチェックしてみると僕の他に1名それっぽい記述をしてる方がいた。うーん。。


間違ってたらかなり恥ずかしいのだけど、失うものは特にないので書いてみました。「違いますよー」でもいいので、なんらかのリアクションをいただけると嬉しいです。ドキドキ。