ヤヴァイ

ますます起きれなくなってきてる。。今日は目覚ましを止めた意識がなかった。目覚ましと言えばめざましテレビで今週は大塚さんが休み。アミーゴの人が頑張ってる。


9月に入ってテーマソングがまた変わった。いや曲は変わってなくて歌ってる人がだ。クレモンティーヌとか言う名前は多少聞いたことあるけど、イメージがさっぱり湧かない人。朝からテンションが下がるしっとり声。採用の基準がよくわからない。


あと早耳トレンドNo.1は臼田という人と石田という人で回しすぎ。相沢さんとかさっぱり出てこなくて悲しい。am/pmのトマトフェアの垂れ幕がとても素敵なので欲しい。くれるならバイトしてもいい。それは嘘。