新体操

ナタリア・ゴデュンコ選手

昨日の夜寝しなに見た。なんなんだあの人たちは!頭はすげーちっちゃいし足はすげー長いし。ファティマかと思った。そして何よりあの体の柔らかさとバランスのよさ!Y字バランスというよりIに近い状態で立ってしかも演技してる。どういう股関節してるんだ!?ちょっと分けてほしいよ。。


日本の選手が輪っかを最後に落としてしまった辺りから見たのだけど、赤とベージュの人の演技がすごかった。輪っかを空中に投げといて床を3回転くらいしてちょうど回り終わったタイミングで落ちてきた輪をキャッチするのだ!あー説明が下手でもどかしい!!


画像は一応それらしっぽい人(ウクライナのナタリア・ゴデュンコ選手だそうだ)だけど違うかもしれない。そのときは済まぬ。