2004-09-30から1日間の記事一覧

はまぞう

編集画面に変なボタンが出来てたので試しに使ってみた。インサイド・バレエテクニック―正しいレッスンとテクニックの向上作者: ヴァレリーグリーグ,Valerie Grieg,上野房子出版社/メーカー: 大修館書店発売日: 1997/03/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック…

たけし・マチャミの世界に誇る日本の技術に驚いてみませんか?SP

TV

帰ってきてテレビつけたらやってた。ノーマークだったけど、結構面白い。マジメなのもあるけど、それより全自動お好み焼き機とか馬鹿っぽいのの方がいい感じだ。ロケットパンチ飛ばしたり。最初から見たかったなぁ。

通算61回目

タリーズコーヒーのコンクール用の創作童話を作成中。10月末が締め切りなんだけど、まだ下絵を描いてる段階だったりする。間に合うのか? いつものようにマクドナルドで予習というか水増し作業。なんとなく途中で飽きてしまって1時間で1枚半。ペース遅い。10…

馬鹿サーバ

今日は職場のDNSサーバだかプロキシサーバだかがお亡くなりになってて一日中ネットに繋げなかった。昨日の日記も朝早いうちに更新しようと思ってたのに・・・おかげで仕事がはかどったよチクショー!昨日の日記は後で更新しようと思う。