やった

  • 筋トレ&ラジオ体操&ジョギング
    • 囚人の筋トレ30回2セット。ラジオ体操第2。ジョギングはほぼレギュラーコース。
  • 皿洗い(朝昼)
  • 部屋掃除&布団干し
  • 図書館本返却
  • ワークショップ参加(ダンス)
    • Noismメンバーによる「からだワークショップ」に参加。参加者は30名以上。3分の1くらいは知った顔だった。バレエ教室の皆さんも参加してたのでご挨拶。
    • 最初は輪になって拍手回し的なの。手をつないだまま目をつぶって歩く。紙を手に置いて離れないように上下させたり8の字に動かしたり。2人1組で両手の間に挟んだ紙を落とさないように動く。同様に足の裏で。紙を取り除いて。パートナーの肩を持ってコントロール。同様に目をつぶって。同様に腰や腕で。体の一部で文字を書く。ミラーで。距離をとって。ストーリーに沿った動きをする。今までのワークを活かした短い振りで踊る。
    • 抜けてるかもしれないけどこんな感じ。あっという間の1時間半だった。考えるより先に色々動けて楽しかった。