25日目

利益確定は株価の1%(四捨五入)にする。購入株数に関係なく4000円だったら40円アップしたら売り。
損切りは最初購入価格より1ティックでも下がったら、と考えてたけど、それはあまりにも無理があるというか損切り続出しそうなので利益確定の値幅と同じ下がったら損切りすることにした。

売買内容・成績

日本光電工業(売) 300株 628,500円 → 6,000円
日本光電工業(買) 300株 622,500円
石塚硝子(買) 1,000株 444,000円
ヨークベニマル(売) 100株 408,000円 → -5,000円
ヨークベニマル(買) 100株 413,000円
東洋インキ製造(売) 1,000株 588,000円 → -4,000円
東洋インキ製造(買) 1,000株 592,000円
ビック東海(売) 500株 855,000円 → 7,500円
ビック東海(買) 500株 847,500円
HOYA(売) 200株 918,000円 → -2,000円
ソニー(売) 100株 515,000円 → 0円
ソニー(買) 100株 515,000円
HOYA(買) 200株 920,000円
ライト工業(売) 1,000株 607,000円 → 6,000円
ライト工業(買) 1,000株 601,000円
イズミ(売) 100株 436,000円 → 0円
──────────────────────────
本日の利益:8,500円
残高:1,608,213円
資産:2,052,233円

考察・反省

儲けこそ少ないけど、自分の作ったルールにキチンと従って売買できたのでよかった。途中ちょっと危ういところもあったけど。。
午後の寄り付き直後は午前中と動きが違うことが多いっぽいのだけど、今の大企業のくせに昼休みはナローバンドな環境&C証券のしょぼいサーバでは素早い対応ができないので、午前の引けで1回手仕舞い氏他方が精神衛生上いいかもしれない。
明日もこのペースでいけたらと思う。持ち越しの石塚硝子は不成(引けまでに指値で約定しなかったら自動的に成行に切り替わる)で注文はずなのに約定してなかった。なんでだろう?