通算29回目

あんまり覚えてないので簡単に。時期的に体験レッスンの日だったはずだけど今回は1人もいないみたいだった。大丈夫なんだろうか?


グループレッスンは前回やった下からえぐるように相手のわき腹を突くやつのバージョンアップ版。その後のノーマルファイティングで特別コーチのKさんと当たったのだけどすごい強くて全然かなわなかった。


サーブルをちょっとやってからフルーレに移行してファイティング。コーチのIさんと対戦して5-1であっさり負ける。次に入る人がいなさそうだったので勢いで連戦をお願い。審判の曖昧なジャッジに助けられて(?)今度はなんとか辛勝。最後のフレッシュが決まって超嬉しい。Iさんもあれはよかったと言ってくれた。


その後女子のIさんと対戦。もうちょっと攻撃力がつけば強くなれるのに。。とか何様のつもりだ的なことを思いながら勝利。久々に気分よく帰れた気がする。