スッキリ日記

うわ今日はゴルフか思ったりとかテレ朝「題名のない音楽会」バレエ特集続き見たりとか昨日行かなかったから代わりに今日空手に行こうかとか今週もボウリングに行こうかと考えたりとかしてるうちにどんどん時間は過ぎ去っていき午前中は結局何もできなかった。「何も」というのは言葉のあやで実際は洗濯したり掃除したり昨日録画した「ザ・リング

ザ・リング [DVD]

ザ・リング [DVD]

見たりしたけど。内容がわかってると別段怖くないっていうか、あっち版の方がオリジナルより勝ってたのは呪いで死んだ人の特殊メイクと馬の演技(?)くらいだったような気がする。あと子供が知った風な口をきいてた。


午後になってようやっと動きだし処分する本の整理とか始めてみる。比較的売れそうな本はAmazonマーケットプレイスに出品してみた。売れるといいなー。ユーズド価格100円以下の本は近所の古本屋で処分。30冊くらいで500円だった。まぁまぁかな。


そのまま図書館に行って2〜3冊借りてマ(以下略)行って借りた本をペラペラめくったり昨日の仕事本の続きを読んだりした。すんごく眠くなったりしたけどくじけず最後まで読めて嬉しい。周りにすごい人がいるのにほっぺにチューとかしてるカップルがいた。どっちもクオリティが低かったのでうらやましいとか思うよりも身の程もわきまえずよくやるなーとか思った。