人生の経験値

埋め草に。id:stripe:20050322:1113808452の続き。

  • ナンパ × 度胸がない
  • 逆ナンパ × ルックスが弱い
  • 蒙古斑 × 多分なかったと思う
  • 出産 × 一生しない
  • コミケ × 買いたいものがない
  • 飛行機 ○ 北海道へ
  • ディズニーランド ○ トータル3回くらい
  • 一人暮らし ○ 高校卒業してからほぼずっと
  • スキー ○ トータルで7日くらい
  • スノボ ○ 1度だけ
  • サーフィン × ボディボードはある
  • フジロック × あまり興味ない
  • 異性に告白 ○ OKされたことはない
  • 同性から告白される × そっちの気はない
  • 中退 × 考えたことない
  • 留年 × 追試落ちてやばかった
  • 浪人 ○ ノイローゼになりそうだった
  • 喫煙 ○ トータルで3本くらいか
  • 禁煙 × 吸わないのは○なのかな?
  • 酔って記憶をなくす ○ 最近はちゃんとセーブできる
  • 出待ち × そこまで好きな人がいない
  • 飲酒運転 ○ チャリ
  • 公文式 × 他の塾は行った
  • 進研ゼミ × 他の教材はやった
  • 結婚式に出席 ○ つい先日も
  • 葬式に出席 ○ 最近あまりない
  • 親が死ぬ × 健在
  • 喪主 × いつになるんだろうか
  • 保証人 ○ 親のなんかで
  • 幽霊を見る × それっぽい声は聞いたことある
  • UFOを見る × それっぽい光は見たことある
  • 先生を殴る ○ 空手
  • 親を殴る × 反抗期すらなかったような
  • 犯罪者を捕まえる × 金一封っていくらなんだろう
  • ケーキを焼く ○ 炊飯器で実験的に
  • 歌舞伎 × 興味はあった
  • 三島由紀夫 × 読んだかもだけど思い出せない
  • 尾崎豊 ○ 別に好きではないけど
  • ビートルズ ○ 嫌でも聞こえてこない?
  • 怪我痕 ○ 新陳代謝が衰えてる
  • スピリタス ○ 美味しくない
  • サイト運営 ○ ほったらかし
  • キセル ○ いけないことですね
  • 読経 × はんにゃはらみた
  • 食中毒 × 牡蠣で食あたりはある
  • 無言電話 × 受けたことはある
  • ピンポンダッシュ × 面白いと思わなかったんだと思う
  • 決闘 × 白手袋を叩きつけて?
  • 踊り食い × してみたい
  • 同人誌 × 周りに仲間がいない
  • ドラクエ ○ 5まで
  • ガンダム ○ 連邦の白いやつ